オンラインサロンが開設されます!

[:ja]小池博史のオンラインサロン
《小池博史舞台芸術ラボ》開始いたします!



世界各国で舞台公演を手がけている演出家・小池博史のオンラインサロンです。

小池はパパ・タラフマラのカンパニー活動を経て、
現在は小池博史ブリッジプロジェクトとして様々な舞台作品を生みだしています。

投稿は主に制作部が行い、制作の裏側をお伝えしていきます。
小池博史自身の投稿もあり、どうやって舞台が創られているのか、鬼才演出家はどんなことを考えているのかなどなどをシェアしていきます。

ミーティングへの参加、稽古見学、本番のスタッフとして現場への参加も可能です。
もちろんただ投稿を読みたいという方も大歓迎!

来年2020年に大プロジェクト!
《Endless BRIDGE -マハーバーラタ完全版》も上演されます。
8年をかけて積み重ねてきた大プロジェクトですので
こちらの制作内容もシェアしていきます。

【こんな方におすすめ!】
・小池博史の作品創りについて知りたい
・小池博史を応援したい
・演出に興味がある
・制作やアートマネージメントに興味がある
・舞台芸術をいろんな角度で学びたい
・芸術家をサポートしたい

【ご入会について】
●月会費1000円(自動更新)

●Facebookで非公開のグループに入っていただく必要があるので、Facebookアカウントをお持ちの方限定となります。

●ご入会は公式ショップでのご入金にて受け付けております。
購入時、備考欄にFacebookアカウント名をご記載ください。
Facebook上の非公開グループにご招待いたします。

会員権ご購入ページ:https://hkbpshop.thebase.in/items/21957772

【会員特典】
●小池博史、制作の投稿
・日々の考えていること
・スケジュールや台本などのシェア
・動画配信
 稽古、打ち合わせ、PAI小池の授業、海外での様子
 小池さん×制作の対談など配信などを検討中

●会議への参加
・小池博史ブリッジプロジェクト制作部会議への参加
・制作部会議の内容シェア

●イベントへの参加
・稽古見学
・舞台のボランティアスタッフとしての参加
・小池や制作との食事会

●割引
・スタジオサイ レンタル割引
・チケット割引

【規約】
・Facebookアカウントをお持ちの方
Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。
・クレジットカードをお持ちの方 (月に1度引き落としとなります。)
・会員外には非公開グループです。クライアントが絡む公開前のプロジェクトをたくさん抱えていますので、内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

【小池博史 プロフィール】
演出家・作家・振付家。1982年「パパ・タラフマラ」設立。演劇、舞踊、オペラ・美術・音楽・建築等、ジャンルを縦横に渡りながら空間を築き上げるスーパーシアターの手法で、国際的に高い評価を確立。「動く建築」「見る音楽」とも言われる。3.11を受けて、翌2012年5月にパパ・タラフマラを解散。「小池博史ブリッジプロジェクト」を立ち上げ、各国で作品を創作しながら、若手表現者の育成、プロデュース、出版、活動は多岐に渡る。40ヵ国以上で公演。

[:]